【男女のすれ違いの理由は大体コレ】- マコト(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

マコトの写メ日記

マコト

マコト  (32)

プロフィールを表示

  • 男女のすれ違いの理由は大体コレ
    マコト
    男女のすれ違いの理由は大体コレ

    マコトことまこちです。

    よく、女性と男性のすれ違いをよく耳にします。
    その原因を要素の1つに男女の考え方があるのかなと思ってます。

    男性は好きという気持ちを伝えることが苦手で

    女性はしてほしいことを伝えることが苦手。

    男性は言葉より行動で示したいと思う性で

    女性はしてほしいことを察してほしいと思う性がある。

    お互いがお互いを好きでいるのに、男女の性質の違いで仲違いするのはとても辛いですよね。



    是非、Xとtiktok、Instagramもご活用いただけたら嬉しいです

    X→@CANDY_MAKOTO
    TikTok→makoto_candy_osaka
    Instagram→makoto.therapist




マコトの写メ日記一覧