【マコトのオジぴ診断!!】- マコト(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

マコトの写メ日記

マコト

マコト  (32)

プロフィールを表示

  • マコトのオジぴ診断!!
    マコト
    マコトのオジぴ診断!!

    マコトです。
    最近セラピストにおじさんとかオジぴとか言われることが増えたなと思っています。

    でも、マコトって本当に絶妙なポジションにいます。

    ・見た目がおじに見えない(20代に間違えられる)
    ・そもそも32歳はおじさんなのか?

    そんなふうに思うわけです。

    ですので、僕が個人的にオジぴだなって特徴を5個考えたので、皆さんに判断してほしいです。


    ・お店のセラピストの平均年齢の5歳以上年上
    ・筋肉痛のピークが二日目以降
    ・体力がない
    ・食べるものに気を使うようになる(胃の問題で)
    ・SNS全般が順応できない

    このうちに3つが当てはまればオジぴです。
    見た目よりも、身体、内臓機能が悪くなってると、やっぱりオジぴって感じすると思います笑

    みんなのオジぴの特徴を教えてくれたら嬉しいです♪

    公式LINE→ https://lin.ee/PaSPl1M
    X→@CANDY_MAKOTO
    TikTok→makoto_candy_osaka
    Instagram→makoto.therapist




マコトの写メ日記一覧