【友達付き合いが疲れた人へ『再投稿』】- マコト(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

マコトの写メ日記

マコト

マコト  (32)

プロフィールを表示

  • 友達付き合いが疲れた人へ『再投稿』
    マコト
    友達付き合いが疲れた人へ『再投稿』

    こんばんは
    マコトです。

    友達についてふと考えることがあって、そのとき思ったことを書きます。

    僕もそれなりに友人がいましたが、昔と比べたらだいぶ友人は減ったなと思います。

    なんで減ったかというと、自分1人でいる時間も大事にしてるからです。

    友達がたくさんいる人はわかると思いますが、週のプライベート時間を友達といるワケです。

    楽しく過ごせなかったり、気疲れしてしまうこともあると思います。

    もちろん楽しかったり素敵な思い出もできると思いますが、友達付き合いで生じたマイナスと並べて、マイナスの方が大きいと感じたりしませんか?(友達付き合いを損得勘定で考えるのもアレですが)

    僕はそう思うことが多いです笑


    ですが、そういう人ほど、女性用風俗のサービスは向いていると思います。

    何故なら、女風にしがらみや、人間関係、気疲れがなく、独りで楽しめないことを楽しめるからです。

    それはエロだったり、デートだったり人によっては利用の仕方は違うと思いますが、友達と遊ぶよりも素敵な経験を確実にできたりします。

    悩み相談も、しがらみがない分セラピストにできると思います。

    女性用風俗のサービスは安くありませんから、毎日セラピストを呼ぶなんて利用はお勧めしません。

    自分にご褒美を考えてたり、悩み事を話したい時にぜひ呼んでください^_^

    全力で楽しませるのでよろしくお願いします(宣伝)


    是非、Xとtiktok、Instagramもご活用いただけたら嬉しいです

    公式LINE→ https://lin.ee/PaSPl1M
    X→@CANDY_MAKOTO
    TikTok→makoto_candy_osaka
    Instagram→makoto.therapist




マコトの写メ日記一覧