【プライド】- マコト(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

マコトの写メ日記

マコト

マコト  (32)

プロフィールを表示

  • プライド
    マコト
    プライド

    マコトです。

    プライドってなかなか難儀なものなのかなって思ってます。

    プライドがあって受け入れられない
    プライドにかけて負けられない
    プライドを守るために嘘をつく
    プライドを持って仕事をする
    プライドがあってはっちゃけることができない

    プライドひとつとっても、良いように、悪いように働く。

    僕が個人的に素敵な言葉があって、大事にしている指針があるんですけど

    “プライドなんて生きていく為には邪魔なものよ。 でも、イイ仕事するためには、なくてはならない”

    です。原文をそのまま引用しました。

    なんの原文か気になる方はDMお待ちしています。




マコトの写メ日記一覧