【なんで男は女性に対して誠実じゃないの?】- マコト(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

マコトの写メ日記

マコト

マコト  (32)

プロフィールを表示

  • なんで男は女性に対して誠実じゃないの?
    マコト
    なんで男は女性に対して誠実じゃないの?

    マコトです。
    この前、とあるラジオでとても面白い話をしていました。

    女性のパーソナリティの方が、「男はなぜ、本妻や本命の彼女を大切にしないのか?」と相手側の男性に聞いて、その時の男性の回答が

    「ちゃんと本妻や本命の彼女を大切にする男はいるけど、多くの女性は真面目で地味なつまらない男を好きにならないんですよ?」

    との回答。

    その回答に女性は答えることができなかったそうです。

    僕もこの意見については男性側の主張に共感します。

    はっきり言って誠実で一生懸命な男性がモテるかというとそんなことはなく、危険な香りがする男がモテます。

    誠実に行動して女性に対して安全牌になってしまうと、女性からしたら「つまらない人間」に成り下がる可能が出てくるんです。

    そうならない為に、真面目が取り柄の男がモテる為に必要なのが、やっぱり自己投資なんだと思います。

    誠実な上にかっこよくて、面白くて、色気がある。

    そういう男が1番女性を楽しませるし、幸せにできるし、モテるんじゃないかなと、マコトは思います。


    公式LINE→ https://lin.ee/PaSPl1M
    X→@CANDY_MAKOTO
    TikTok→makoto_candy_osaka
    Instagram→makoto.therapist




マコトの写メ日記一覧