【喧嘩腰と低いモチベ】- マコト(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

マコトの写メ日記

マコト

マコト  (32)

プロフィールを表示

  • 喧嘩腰と低いモチベ
    マコト
    喧嘩腰と低いモチベ

    マコトことまこちです。

    少しタイトル詐欺になるかもしれませんが、少し真面目な話をさせてください。

    お客様がセラピストと会って酷くがっかりすることがあります。
    その場合のほとんどがセラピストの実力不足だと考えていますが、違うなって思うケースがごく僅かにあります。

    それはセラピストに対して、喧嘩腰や、モチベが異常に低いケースです。

    喧嘩腰というのは、セラピストを馬鹿にしたり、デリカシーのない発言をすることです。

    セラピストはお金を頂いている身として、空気を壊さないように返すし、怒りや悲しみを出さないようにしますが、普通に傷付きますし、2人の関係性としてとてもいいものにならないのかなと思っています(もちろん、セラピストが悪いことをしてたり、直した方がいいところはご指摘してほしいのですが)



    あとはお客様のモチベが非常に低いケースというのも、あります。

    例として、罰ゲームで女風を利用したり、フリーで呼んだときなどが挙げられます。

    もちろん、セラピストとしてはどんな形であれ、会っていただけるのはとても嬉しいです。

    ですが、どんな形でもせっかく女風を利用するときに、モチベ低い状態で利用するより、楽しみだったりワクワクしてもらえた方が、充分に楽しめるんじゃないかなって思います。

    ぜひ、他の投稿も見に来てください!

    公式LINE→ https://lin.ee/PaSPl1M
    X→@CANDY_MAKOTO
    TikTok→makoto_candy_osaka
    Instagram→makoto.therapist




マコトの写メ日記一覧