【幸せとはなるものじゃなくて気づくもの】- マコト(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

マコトの写メ日記

マコト

マコト  (32)

プロフィールを表示

  • 幸せとはなるものじゃなくて気づくもの
    マコト
    幸せとはなるものじゃなくて気づくもの

    マコトです。

    最近マコトは減量していて、食事もしっかりと制限しています。

    そんなマコトの一番の楽しみは食事なんですが、食事内容はかなり質素なもので

    【9/8 昼食内容】

    鶏胸肉 200g
    ブロッコリー 100g
    納豆 1パック
    米 0.5合

    みたいな感じなんですね。

    正直、食事というより、栄養補給という方が表現としては合ってるかもしれません笑

    だけど、ちゃんと美味しく楽しく頂いています。


    感覚的な話になるんですけど、減量中じゃない普段よりも美味しく大事に食べています。

    僕が何が言いたいのかというと、飢餓状態は食事の有り難みに気づけること

    そして、それは別に飢餓状態じゃなくてもいろんな場面で感じられることなんじゃないかと思っています。


    僕のために時間とお金をかけてくれるお客様

    予約を円滑にやって頂いてる運営陣

    福岡店に来たときに暖かく迎えてくれたセラピストの皆さん


    当たり前に受けとっている享受を自覚すると、すごい感謝の気持ちになったり、自分が幸せなんだろうと自覚します。

    これからも今の現状に感謝をしつつ、もっともっと福岡店を盛り上げようと思っています(^ ^)


    公式LINE→ https://lin.ee/PaSPl1M
    X→@CANDY_MAKOTO
    TikTok→makoto_candy_osaka
    Instagram→makoto.therapist




マコトの写メ日記一覧