【尽くすと「好き」じゃなくて「慣れ」になる『再投稿』】- マコト(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

マコトの写メ日記

マコト

マコト  (32)

プロフィールを表示

  • 尽くすと「好き」じゃなくて「慣れ」になる『再投稿』
    マコト
    尽くすと「好き」じゃなくて「慣れ」になる『再投稿』

    マコトです。

    好きな人には尽くしたい。
    好きな人には幸せになってほしい。

    そんな気持ちをもつのは至極当たり前だけど、
    個人的にはその気持ちが報われる、っていうわけじゃないと思ってます。

    なぜなら、尽くすと「好き」じゃなくて「慣れ」になるからです。

    恋人を思って家事を手伝ったり、相手の雑費を出してあげたり、そういう行動は素敵だと思う。

    けど、そういう行為が当たり前になったりしませんか??

    相手から「ありがとう」って言われてないってことはありませんか??

    優しいだけの異性には靡かない、っていうのがマコトの持論です。


    それじゃあ、どうするのかというと、僕は「自分磨き」が大事なんだと思ってます。

    例をあげてみると、

    A.優しいけど仕事ができない、見た目に気を遣わない男

    B.優しくて仕事もできて、見た目にも気を遣ってる

    Aの方がだらしなくて、「この人には優しさしか取り柄がないから、私はのんびりしよ〜」ってなりませんか??

    Bの方は「こんな人が私のことを大事にしてる。見捨てられないように頑張ろう」ってなりますよね??

    『誰が』尽くすのかが大事なんです。

    この記事を見てパートナーに優しい人には、あともう少し頑張れるようになってくれたら嬉しいです。

    是非、Xとtiktok、Instagramもご活用いただけたら嬉しいです

    公式LINE→ https://lin.ee/PaSPl1M
    X→@CANDY_MAKOTO
    TikTok→makoto_candy_osaka
    Instagram→makoto.therapist




マコトの写メ日記一覧