【この人とDMしたくないなって思うとき3選】- マコト(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

マコトの写メ日記

マコト

マコト  (32)

プロフィールを表示

  • この人とDMしたくないなって思うとき3選
    マコト
    この人とDMしたくないなって思うとき3選

    女風のDMについていろんな問題と言いますか、いろんな価値観があると思います。

    セラピストからしたら営業ツールだし、ユーザー様からしたらどんなセラピストか確認するのにDMを使いますよね。


    だから、DMは不要、DMはしないと一定数のセラピストがいますが、
    僕は必要であると思ってます。


    それを踏まえた上で、この人とDMしたくないなって思うときがあります。
    この記事をみて傷つく人がいるかもしれませんが、共感してくれたり、自分のメッセージでセラピストを困らせてないかなって思い直してくれたら幸いです。

    あと、これはあくまでマコトの主観であるため、絶対ではないことをご了承ください。



    1.会ってもいないユーザー様からDMで色恋を求められたとき
    会ってもいないのに好きかどうか確認されたり、口コミで嫉妬されたり、特定のパートナーがいるか勘繰られたりすることですね。申し訳ないんですが、僕の気持ちがついていけてないし、そういうプレイは実際に会ったときにして欲しいです。

    2.セラピスト(僕)に気を遣ってる風にして、予約をしないとき
    「深夜だから申し訳ないから呼べないよ」「急だから無理だよね、ごめんね」とかですね。深夜は深夜交通費頂きますし、急でも出勤出してたら向かいます。それなのに無理だと決めつけてられるのはちょっと嫌だなって思います。急に呼ばれたりするのはむしろ大歓迎です。

    3.本当に本当に会うつもりがないのにDMしてると気づいたとき
    これは多分全セラピストが思ってること。セラピストもDMを楽しむことがあるし、メッセージが来て喜ぶことがありますが、どんなDMよりも予約の連絡の方が何よりも嬉しいです。


    以上です。
    この記事をみて気分を害してしまったら申し訳ございません。
    ですが、一セラピストの意見として、DMをしている人の参考にしてくれたら幸いです。

    是非、Xとtiktok、Instagramもご活用いただけたら嬉しいです

    X→@CANDY_MAKOTO
    TikTok→makoto_candy_osaka
    Instagram→makoto.therapist




マコトの写メ日記一覧