【『質問』延長をお願いするタイミングがわからないけどどうしたらいいの?】- マコト(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

マコトの写メ日記

マコト

マコト  (32)

プロフィールを表示

  • 『質問』延長をお願いするタイミングがわからないけどどうしたらいいの?
    マコト
    『質問』延長をお願いするタイミングがわからないけどどうしたらいいの?

    マコトことまこちです。

    カイカンで質問募集してたら何故か中学の友人から相談きました。

    なるほどなるほど。

    その相談を聞いたときに「好きなタイミングで言えば?」とは思いましたが、少しだけ掘り下げようと思います。

    その友人が言うのは「キャスト(風俗嬢)とのムードがなくなるかもしれないじゃん!」とのこと。

    セラピストの個人的な考えだと、確かに中途半端なタイミングで言われると空気が悪くなる…って心配は必要ないかと。

    気持ちとしては、空気を壊すよりも遥かに嬉しいからです。

    自分と長く会うために延長をしてくれるのは、それだけでもセラピストは嬉しいものなんです。

    ただ、お客様側の気持ちの問題があると思います。

    さっきまで興奮してたのに延長でお金を渡すタイミングで素に戻ってしまうのもありえます。

    そのリスクを減らすために、風呂に入る前のプレイ終わりに延長打診をするのがおすすめです。

    わかりやすく下に書くと

    ・普段の接客
    カウンセリング→お風呂→ベッドでいろいろ→まったり時間→お風呂→解散

    ・延長の場合

    カウンセリング→お風呂→ベッドでいろいろ→まったり時間(ここで延長打診)→ベッドでいろいろ→お風呂→解散

    こんな感じですね。

    イメージができたら幸いです。



    X→@CANDY_MAKOTO
    TikTok→makoto_candy_osaka
    Instagram→makoto.therapist




マコトの写メ日記一覧