【今までありがとうございました!!】- マコト(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

マコトの写メ日記

マコト

マコト  (32)

プロフィールを表示

  • 今までありがとうございました!!
    マコト
    今までありがとうございました!!

    マコトことまこちです。

    まず先に言いたいことは、タイトルと写真な感じだと、僕か一二三店長がCANDY辞めてしまっている感じになりますが、そんなことはありません笑

    僕がセラピストになって2年4ヶ月、一二三店長がOSAKA店の店長になって1年6ヶ月ですが、大変お世話になりました。

    今思うと、僕がセラピスト始めた頃から知っている人って本当に少ないんですよね。

    僕も人見知りを発動してたので、みんなと打ち解けるのに時間もかかったし、本気で女風の相談をしたのは一二三店長が初めてかもしれません(具体的にはその場には拓也くんもいて、2人に相談した感じです)


    今日から僕はFUKUOKA店に移籍するので、一区切りでお礼と、お互い頑張って行きましょう!!ということを言いたくて、この記事を書かせてもらいました!!

    P.S.次会うまでにスマブラ上手くなってください笑

    X→@CANDY_MAKOTO
    TikTok→makoto_candy_osaka
    Instagram→makoto.therapist




マコトの写メ日記一覧