【負けず嫌い】- 律(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

律の写メ日記

  • 負けず嫌い
    負けず嫌い

    負けるのが!!!!嫌いです!!!!!!


    いやまあ誰しも負けるのは嫌いだと思いますが、根本的にはぼくはそういう競争心みたいなのは薄いタイプです。


    特にこのお仕事に関しては、公言してる通り「趣味の延長」と思っている節があるので、「ランキングで負けたくない」「売り上げで勝ちたい」とかは全くないです。


    なんですが、先日の神経切断系緊縛セラピや、昨日はなんかお客様の楽しみ方を上から目線で決めつけるような自称講師のセラピを見かけたりと、


    「こいつより売れてねえのムカつくな」と思う瞬間がポコポコ出てきました。


    「理に反したことは絶対にやるな」と育てられてきたので、理屈が通ってなかったり炎上商法だったりみたいなのが大嫌いなんですよね。
    ってとこから、そういう発言をやっちゃうセラピに対しては本当に対抗意識を燃やしています。


     


    ってところとは違ってそこまで熱烈な対抗意識はなかったのですが、9月10日現在、CANDYFUKUOKAではTwitterイベントをやっています。


    特定の内容のツイートに対しての、No.1 であるあおとさん vs 他のメンバーの合計 のいいねを比べて、買った方は負けた方に高級マッサージオイルを買ってもらえるというものです。


    そしてこれを頑張って予約投稿している時点ではなんと律単独であおとさんと競っています、、、!
    ここまで来ると勝ちたい、、、、!


    本日の24時時点の数字を比べることになっているので、この投稿を見かけていただいた方はぜひ↓のツイートにいいねをください、、、!
    (律の公式Xの固定ツイートです)


    https://x.com/CANDYFUKUOKA_RT/status/1832180026680471788


     


    いいねをいただいた上でご予約いただいた方には、以下から選べる特典!


    ・手に入れた高級オイルでのオイルマッサージ
    ・プレイで使える(その日に使った)綿ロープ or ろうそくのプレゼント
    ・ご希望のアイテムを仕入れてのプレゼント


     


    ぜひぜひ一緒に勝利をもぎ取りましょう!!!


     


    ____


     


    今月の不在日→ここ以外なら出張可!


    - お休み 14, 15, 28
    - 日中無理、もしかしたらコンディション悪いかも 16, 29
    - 夜いない 17


     


     


    出張予定(詳細な日付は暫定):


    - 東海 9/19(木)〜22(日)


    - 関東 10/18(金)〜21(月)


    - 関西 11/8(金)〜11(月)


    - 関東 12/6(9(




律の写メ日記一覧