【自炊ストに、俺はなる!】- 律(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

律の写メ日記

  • 自炊ストに、俺はなる!
    自炊ストに、俺はなる!

    Twitterで自炊の様子をあげたところ、縄関連や自撮りよりも伸びてしまったので味を占めて自炊系のツイートを増やしていこうと画策中、、、


    よっぽど手の込んだものだったり材料が特殊だったりしなければ一回なんでも作ってみると思うので、リクエストや飯炊予約もお待ちしております。


    得意料理は中華そば(麺を茹でて味つけただけ)、常備菜で漬け込んだ鶏肉と鶏そぼろを準備してます。


    今日は夜早めの時間はいないので注意!深夜帯は調整可能です?‍♂️


    鏡が汚い!w


    ____


    金曜日は大阪から移籍してきたマコトさんとキャスやるよ!
    セラピストの大先輩にいろいろ教えてもらいながら、セラピストの大先輩を縛りたいなと画策中。みんな見てね!


     


    今月の不在日→ここ以外なら出張可!
    - 夜いない(深夜相談) 4, 5, 8(もうちょい増えるかも)
    - 終日いない(深夜相談) 7, 28
    - お休み 14, 15


     


    出張予定(詳細な日付は暫定):
    - 東海 9/20(金)〜22(日)
    - 関東 10/18(金)〜21(月)
    - 関西 11/8(金)〜11(月)
    - 関東 12/6(9(




律の写メ日記一覧