【緊縛、怖くないよ!神経切れないよ!】- 律(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

律の写メ日記

  • 緊縛、怖くないよ!神経切れないよ!
    緊縛、怖くないよ!神経切れないよ!

    緊縛で神経が切れる()と宣ったセラピストがいてぼくもガクブルしてます。


    問題のツイートでは
    「緊縛では神経が切れかけるのでその後にマッサージをしてはいけない」
    みたいなことを書いていました。


    どこで習ってるのか、あるいは独学なのかわかりませんが、「緊縛で神経が切れかける」なんてことはよっぽどじゃないと聞いたことないです。


    というか神経系への負荷がかからないように気をつけるというのが前提にあるので、「緊縛後にマッサージはNG」みたいなことはありません。
    (本当にキレかけてるならもちろんよくないけど、そうならないことが前提なので絶対マッサージダメは意味不明、といいたい。)


     


    もちろん、緊縛では神経系を含めて注意を払うべきポイントがたくさんあるのはもちろんですが
    ー首に縄がかかる
    ー関節に負荷がかかる
    ー肉の薄い箇所が締まって神経が締まる
    とかが気をつけるポイントです。


    また、多少なり緊縛を行う場合、血流が悪くなってしまうので軽いマッサージによって血流を戻してあげることはむしろ推奨されます。


     


     


    マッサージと柔軟→緊縛→軽いマッサージとお風呂→ゆるりとリラックスタイム、で、緊張と解放の優雅な時間を過ごしましょう(●´ω`●)

    ____

    金曜日は大阪から移籍してきたマコトさんとキャスやるよ!
    セラピストの大先輩にいろいろ教えてもらいながら、セラピストの大先輩を縛りたいなと画策中。みんな見てね!


    今月の不在日→ここ以外なら出張可!
    - 夜いない(深夜相談) 4, 5, 8(もうちょい増えるかも)
    - 終日いない(深夜相談) 7, 28
    - お休み 14, 15


    出張予定(詳細な日付は暫定):
    - 東海 9/20(金)〜22(日)
    - 関東 10/18(金)〜21(月)
    - 関西 11/8(金)〜11(月)
    - 関東 12/6(金)〜9(月)




律の写メ日記一覧