【"自称S"にならないための旅】- 律(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

律の写メ日記

  • "自称S"にならないための旅
    "自称S"にならないための旅

    SMってなんだろう、とふと思うことがあります。


    ソフトかハードかを問わずSMを売りにする上で、自分は責め手になることが多いです。


    責め手は常に自覚的でないと「Sがえらい」「してやっている」みたいな考え方になってしまいがち。
    人間的に対等で、その上で変なプライドを持たずに一緒に楽しむ、というのが個人的に大切にしていることです。


    SMはそのプレイの性質上、責め手が人間的に優位であるように感じがちですが、
    人間的に対等だからこそ関係性に差のあるプレイが際立って楽しめるのではないでしょうか。


    あくまで一緒にエロを楽しむ同志として試行錯誤しながら「2人だけにしかできないエロ」を探し求めていくのがぼくの思う、SMに限らないエロの極地だと思っています。


    訳:いいからわいと一緒にすけべしようや(●´ω`●)




律の写メ日記一覧