【九州出身アラサー手前独身男性の今日の出勤】- 律(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

律の写メ日記

  • 九州出身アラサー手前独身男性の今日の出勤
    九州出身アラサー手前独身男性の今日の出勤

    このタイトルでどんなことを書きたいか察した人はぼくに詳しい人です()


    一回だけぼくのこの属性を少し解放します(普段は抑えているし、これは1割解放です。)

    女風界隈に限らずですが、「九州出身」「アラサー手前(以上)」「独身男性」この辺りの要素をもつ男は、
    女性に対して何故か高圧的だったり、自分の立場を上に見てたり、とにかくイタい存在になりがちです。


    女性からお金をいただく、というサービスの性質上、女性に対して自分が上に立っていると勘違いしがちなわけですね。


    女性に対して、というだけでなくても、
    社会を知った気になって自分の考えをひけらかして気持ちよくなるオナニーを繰り返しがちだし、
    社会経験が少ないとそういうのを見抜けず「思慮深い人」と勘違いしがちです。
    (そもそもオナニーしてる本人も自分が思慮深いと勘違いしてそう)


    かくいうこれぼく自身のこれもオナニーです()
    いろんなセラピのXを見て居た堪れなくなったのでぼくの欲を解放しました。


    「狭い世界・乏しい経験で大きなことを語る」「やたら横文字を使いたがる」「なぜか上から目線」
    このあたりに気をつけて、自覚的に過ごしたいですね。


    SNSでのオナニーを見たら温かい目で見守ってあげましょう。




律の写メ日記一覧