【等身大でがんばります〜瞬間福岡実質一位になりました〜】- 律(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

律の写メ日記

  • 等身大でがんばります〜瞬間福岡実質一位になりました〜
    等身大でがんばります〜瞬間福岡実質一位になりました〜

    SNSを見ていると、すごい技術や接客を謳うセラピストがたくさんいます。


    もちろん同系列かによらずすごいセラピストにはリスペクトはあり、
    頑張り始めた当初はそういうふうになりたいと思っていたし、今も憧れはあります。


    最近キャスやDMのやり取りの中で、自然体の自分で接した時に「そっちの方がいいよ」と声をかけてもらえることがあり、
    「頑張らなくてもいいんだ!」という気づきを得ました。


    「SMセラピはこうあるべき」「緊縛売りならこうするべき」にとらわれず、遠い上を見上げ過ぎず、
    等身大で、自分なりのペースで、自分にできることを一歩ずつやっていきたいと思います。


     


    何を言いたいかと言うとですね、
    瞬間ランキングですが福岡で実質1番(自分より上の順位の人たちは活動拠点が全然福岡じゃなかった)になって嬉しかったって自慢です()


    口コミサイトの順位にすぎず、ここの順位なんてそんなに当てになりませんが、それでもひとつ頑張りが眼に見えるところに出てきたのが嬉しいです。


     


    次の目標は「実質」がなくなるところや!!!




律の写メ日記一覧