【今日はこんな質問が来ました!】- 蒼斗(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

蒼斗の写メ日記

  • 今日はこんな質問が来ました!
    蒼斗
    今日はこんな質問が来ました!

    こんばんは蒼斗です!

    今日の質問は、
    【蒼斗くんの色気はどこか来てるんですか?】

    質問ありがとうございます(^∇^)

    色気ですか…
    強いて言えば右膝からですね(・◇・)/~~~

    膝に対しての美意識はすごく意識してて、
    毎日化粧水と乳液、2日に1回膝パックをして月に1回膝サロンに行ってます!

    なので、ありがたいことに右膝はかなり褒められること多いです╰(*´︶`*)╯♡

    色気がなくて困ってる方は膝に気を使ってみると色気が出ると思います。

    質問した私がバカだったって思ってるそこのあなた!!!

    僕がおかしいだけなので気にしないでどんどん質問ください笑




蒼斗の写メ日記一覧