【他人なんかほっとけ】- 蒼斗(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

蒼斗の写メ日記

  • 他人なんかほっとけ
    蒼斗
    他人なんかほっとけ

    こんばんは蒼斗です!

    今日のタイトルは、
    『他人なんかほっとけ』です。

    少し言い方をキツく言ってますが、
    自由人でわがままな僕の意見は
    【みんな周りを気にしすぎ。】

    もっと自分の色を全開に出して行っていいと思う。

    福岡店のセラピストたちにはそういう教え方をしてて、
    メンタルが弱い人ほど周りを気にしがち。

    【周りにかっこいいって思われたい!】=自分磨きする。
    これはいいことですよね。

    【掲示板でめちゃくちゃ叩かれてる】=落ち込む。
    これは正直時間の無駄ですよね。
    この仕事してたらあんたなんて絶対います。
    しかも会ったこともないような人ばっか。

    そんなどこの誰かもわからない人に何言われても、
    僕からしたらわざわざ僕のこと調べてくれてありがとうってなります笑

    何が言いたいかっていうと、
    アンチなんかほっとけばいい。自分を好いてくれる人だけ見てればいい。

    掲示板見てる暇あったら本でもみてテクニック磨け!!




蒼斗の写メ日記一覧