【本当のあなたへ】- 蒼斗(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

蒼斗の写メ日記

  • 本当のあなたへ
    蒼斗
    本当のあなたへ

    本当のあなたへ

    あなたがどれだけ頑張ってきたのか、きっと誰にもわからないことがあると思います。笑顔の裏で、どれだけの痛みや不安を抱えて、夜中にひとり泣いた日もあったでしょう。

    それでも、あなたは笑い、周りの人を大切にし、支えてきた。それはあなたの強さ。でも、時々は自分を支えることを忘れてしまうこともあるのではないでしょうか。

    たまには、誰かに寄りかかってもいい。涙を流してもいい。自分に優しく、弱さを許してあげることも、強さのひとつです。

    あなたがどんなに素晴らしいか、どれだけの価値があるかを、忘れないでいてください。誰かのために生きることも大切ですが、まずは自分自身を大切にしてほしい。

    今日、もし少しでも疲れたら、自分を許して、涙を流してください。それは弱さじゃない。あなたが生きている証であり、心の奥に秘めた思いを解き放つ時間だから。

    あなたは十分に頑張っている。だからこそ、もう少しだけ、自分を愛してあげてください。




蒼斗の写メ日記一覧