【この仕事、親は知ってるの?】- 蒼斗(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

蒼斗の写メ日記

  • この仕事、親は知ってるの?
    蒼斗
    この仕事、親は知ってるの?

    こんにちは蒼斗です!

    最近、こんなDMがきました。
    【蒼斗さんがセラピストやってるのは家族は知ってるの?女風なんて仕事じゃないよ。汚いよ】

    これを見て思わず笑ってしまった笑
    あ、まだこんな人いてたんや笑

    僕の場合、家族、友達、みんな知ってます。
    もちろん隠してやってる方もいると思います。

    ただ気になったのは、
    DMをくれたその方。女風ユーザー。
    プロフィールにそう書いてました。

    しかも内容もしっかり、
    ⚪︎タイプの顔
    ⚪︎理想の服装、性格
    ⚪︎回遊

    え、、、

    あなたセラピストにしっかり癒されてるじゃないですか( ✌︎’ω’)✌︎
    しかもいろんなセラピストに。

    仕事じゃないわけないですよね。
    夜職でも立派なお仕事で、
    僕は夢もありこの仕事に誇りを持ってます。

    軽々しくそういう事言わないでください(・Д・)




蒼斗の写メ日記一覧