【スペシウム光線のポーズして】- 類(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

類の写メ日記

  • スペシウム光線のポーズして
    スペシウム光線のポーズして

    こんばんは、ウルトラマン・コスモス世代なんだけどなんだか言葉に出しづらいガルエクの類です。



    この前美容室で雑誌読んでたら

    ウルトラマン特集がありました。



    そこでクイズです。

    スペシウム光線のポーズをしてください。









    できましたか?

    左手の甲の上に右肘を置いてませんか?

    実はそのポーズはスペシウム光線ではなく

    ワイドショットという

    ウルトラマンセブンの技です。



    正しくは

    左腕を横にして右腕を縦にして

    手首を重なるのがスペシウム光線なのです。



    他にもいろんな必殺技があって

    家に帰ってウルトラマンの

    家系図とかしらべちゃって

    すると驚くべき事実がありました!

    この雑学は知ってたら面白いです。

    知りたかったら今度会った時に教えるね⭐︎



    それでは

    しゅわっち!










類の写メ日記一覧