【8月もありがとうございました。】- 類(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

類の写メ日記

  • 8月もありがとうございました。
    8月もありがとうございました。

    こんばんは、やっぱり「どういたしまして」って日常で使わないよね。ガルエクの類です。



    8月にお会いしてくれた方

    ありがとうございました!



    気がついたらもう9月ですね。

    台風のせいもあるかもだけど

    外に出ても風があって気持ちいです。



    今年の夏はお祭りも行けて

    花火も見れてかき氷も焼き鳥も焼きそばも

    食べれて幸せでした⭐︎



    汗かくイヤだけど

    今日はめちゃくちゃ汗かこう!って

    割り切ったら暑さも苦じゃなかったな。



    これから夜が肌寒くなったりするのかな?

    体調には気をつけてくださいね!



    9月もよろしくお願いします♪










類の写メ日記一覧