【聲の形】- 類(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

類の写メ日記

  • 聲の形
    聲の形

    こんばんは、夏っていろんな楽しいこと盛りだくさんなのに地球温暖化のせいで年々嫌われてるの可哀想…。ガルエクの類です。



    この間、地上波でトイストーリーみた後に

    8/16は「聲の形」を放送します。と

    少しだけ映像が流れて

    なんだこの夏っぽい映画は。と思い

    待ちきれずにアマプラで観ました。



    感想は、、

    こんなに感情の起伏が

    激しい映画は初めてでした。



    開始30分でこれは最後まで観たいと

    思えるくらい引き込まれました。



    内容をざっっくり説明すると

    小学生の頃主人公が

    聴覚障害を持つヒロインにひどいいじめをし、

    そのいじめが原因でヒロインは転校。

    主人公は逆の立場になり

    孤独感を味わったまま高校生になる。



    主人公は自分は生きていちゃダメな人間と

    思うようになり自◯つを決意。

    その前にヒロインに会いに行き久々の再開。

    そこでー



    といった内容です。



    「聲の形」の意味は自分はこう伝えたい。

    でも捉えた側は違う形で捉える。

    人それぞれ声の形が違うから

    人間関係・コミュニケーションに

    難しさを感じる、でもそのすれ違いが

    美しくもある。



    そんな意味なんじゃないかなぁ〜と

    勝手に思いました。

    (全然違ったらごめんなさい)



    主に高校生の時の話で

    キラキラしてるというよりかは

    ネガティブな描写が多めなので

    不思議と自分の高校時代の事を

    何度も思い出して

    時折映画を観るのを忘れてました笑



    気持ちが洗われるストーリーだったので

    観た後は1、2歳若返った気になれる

    映画でした⭐︎⭐︎⭐︎



    あと絵が綺麗!

    京アニさんありがとうございます。



    長くなりましたが

    少しでも気になったら観て欲しいです!

    後悔はさせません。



    みたら感想教えてね!










類の写メ日記一覧