【孤独や疎外感】- 類(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

類の写メ日記

  • 孤独や疎外感
    孤独や疎外感

    こんばんは、役所広司さんの演技力に驚かされたガルエクの類です。



    昨日「すばらしき世界」という

    佐木隆三が実在の人物をモデルに綴った小説

    『身分帳』を原案としている映画を観ました。



    内容を簡単に説明すると

    さつ人罪で長年捕まっていた男が

    出所後に社会復帰を試みるも

    過去の罪のせいで

    人間関係の摩擦や

    社会の冷たさに葛藤しながらも

    人のあたたかさに触れ

    「普通」になっていく様子を

    描いています。



    映画を見終わった後、というか

    観てる途中ですでに

    色々考えさせられる作品でした。



    本当の善悪とはなにか。

    日常の中に入り交じるさべつ、冷酷さ。

    真面目に生きていても

    必ず報われるわけではない。

    むしろ…



    色んな意味での

    「すばらしき世界」だな。

    と僕は解釈しました。



    ラストシーンもインパクトがあって

    心動かされました。



    観る前と観た後で

    ポスタービジュアルの印象が

    180度変わる作品です。



    是非お時間あれば

    観てみてください。










類の写メ日記一覧