【そうめんの薬味なにがすき?】- 類(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

類の写メ日記

  • そうめんの薬味なにがすき?
    そうめんの薬味なにがすき?

    こんばんは、数年前に背筋マシーン買ったけど今は物干し竿になってるガルエクの類です。



    もう6月ですね。

    先月お会いしてくださった方々

    ありがとうございました!



    日中暑い日も増えてきて

    そうめんが食べたい時期に

    なりましたね⭐︎



    僕は夏先取りして

    2週間前くらいか食べ始めました。



    そうめん食べる時に

    薬味入れるの好きなんですけど

    何がすきですか?



    ねぎ・みょうが・大葉・生姜・わさび

    いろいろありますよね。



    僕はみょうが入れるのすきなんです。

    みょうが切ってる時の

    カメムシみたいな匂いすき笑



    そうめんってマンネリ化しやすいから

    他におすすめの薬味とか

    トッピングあったらおしえてください!










類の写メ日記一覧