【カラオケで歌う曲】- 善(ゼン)(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

善(ゼン)の写メ日記

善(ゼン)

善(ゼン)  (26)

プロフィールを表示

  • カラオケで歌う曲
    善(ゼン)
    カラオケで歌う曲

    こんにちは!ガルエクの善です!



    皆さんはカラオケに行った時何を歌いますか??好きなアーティストさんの曲、得意な曲、流行りの曲色々ありますよね!多分、カラオケ行ったら絶対歌う曲は誰しもあると思います!



    僕は、最近は1曲目にCreepy NutsさんのBling‐Bang-Bang-Bornを歌うのにハマってます。



    って言うとよく「歌えるの?」って言われるんですけど、意外といけます!笑



    早口で韻を踏んでるから、歌えると気持ちいいんですよね。終わった後舌めっちゃ疲れますけど。笑



    他は、大体アニメの主題歌とかがきっかけで好きになったアーティストさんとかをよく歌います!AdoさんとYOASOBIさん、米津玄師さんとかがお気に入りです!



    難しいから多分歌えてないけど、カラオケは楽しかったらOKですよね!笑




善(ゼン)の写メ日記一覧