【身に付ける香りを一新しました】- 善(ゼン)(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

善(ゼン)の写メ日記

善(ゼン)

善(ゼン)  (26)

プロフィールを表示

  • 身に付ける香りを一新しました
    善(ゼン)
    身に付ける香りを一新しました

    こんにちは、善です!



    朝夕が冷え込み日中は過ごしやすい暖かな陽が差し、季節も変わり始めた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?



    僕はそろそろ(やっと)秋だし、切れかけていたしせっかくだからと気分転換に香り付け系のものをまとめて購入しました。



    右のはプラウドメンのシトラスムスクの香りのボディローションで、香り、保湿、清涼感を高めてくれます。

    爽やかで瑞々しい香りが特徴でお肌の調子もよく気に入っています。体質として肌が乾燥しやすいので、これで対策してます。



    真ん中はNILEのアップルブルームの香りのヘアオイルで、髪に華やかでフルーティな香りと潤い。アルガンオイルなのでベタつかなくていい感じ。

    青りんごの淡い香りのおかげでなんだか寝付きも良くなった気がします。笑



    左はJimmy Chooのマンブルーという香水で、最初はボトルデザインがカッコよくて一目惚れして買ったのですが、付けてみるとセクシーな大人の男性から香ってきそうな甘く爽やかな香り。

    それ自体は強すぎも弱すぎもしないのに翌日も香るくらい持続してくれていたので、しばらくはこのブランドのお世話になりたいなって思います。





    大して高い買い物でもないけど、なんだかQOLが上がった感じがします。お得ですね。







    この三連休は、土曜日はお昼から23時、日曜日はお昼から22時、月曜日は18時まで出勤可能です。



    新人期間につき割引適用でのご利用が可能ですので、ご予約をお待ちしております。




善(ゼン)の写メ日記一覧