【熊本に行ってきます!】- 善(ゼン)(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

善(ゼン)の写メ日記

善(ゼン)

善(ゼン)  (26)

プロフィールを表示

  • 熊本に行ってきます!
    善(ゼン)
    熊本に行ってきます!

    こんばんは!ガルエクの善です!!



    今現在、所用で熊本に一週間くらい出てるんですけど、やっぱり遠出するのって良いですよね。



    自分でもよく分からないんですけど、県外へ遠出すると、地元の方が話す九州訛りが福岡とちょっと違うのがなんかいいなって思ったりします。



    多分、そういう地元の人達がまとう微妙な空気感の違いが「遠くに来たんだ」っていう実感を得られて、わくわくするんだと思います。



    そこでしか食べられないご当地グルメもそうですけど、ケンミンショーで紹介されるようなその地域だけの常識とか文化とか、そういうのに触れるのが好きだったりします。



    前も少しお話しましたが、そういうのも旅行のいい所のひとつなんだと感じます。



    皆さんは、旅行する時にどんなことを意識して、どんなことに魅力を感じますか?



    お会いする機会があれば、教えて下さいね!

    こんばんは!ガルエクの善です!!<div dir="auto"><br></div><div dir="auto">今現在、所用で熊本に一週間くらい出てるんですけど、やっぱり遠出するのって良いですよね。</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">自分でもよく分からないんですけど、県外へ遠出すると、地元の方が話す九州訛りが福岡とちょっと違うのがなんかいいなって思ったりします。</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">多分、そういう地元の人達がまとう微妙な空気感の違いが「遠くに来たんだ」っていう実感を得られて、わくわくするんだと思います。</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">そこでしか食べられないご当地グルメもそうですけど、ケンミンショーで紹介されるようなその地域だけの常識とか文化とか、そういうのに触れるのが好きだったりします。</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">前も少しお話しましたが、そういうのも旅行のいい所のひとつなんだと感じます。</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">皆さんは、旅行する時にどんなことを意識して、どんなことに魅力を感じますか?</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">お会いする機会があれば、教えて下さいね!</div>




善(ゼン)の写メ日記一覧