【10km走って来ました〜!】- 善(ゼン)(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

善(ゼン)の写メ日記

善(ゼン)

善(ゼン)  (26)

プロフィールを表示

  • 10km走って来ました〜!
    善(ゼン)
    10km走って来ました〜!

    こんばんは〜!ガルエクの善です!



    最近夜も涼しくなってきたし走ってこよっかな〜と思って走ってみると、6km、7kmと走っても疲れなかったので丁度いいし10km走って来ました!



    1km辺り5分フラット程度で走ってたのでさほどキツくもなく、感覚としてはただアニメの音声聴きながらお散歩してた感じでした笑





    風涼しいな〜とか思いながら気持ちよく走ってましたが、家に帰って気付くと下着まで汗で水没してました笑



    そんな汗臭いランニングウェアを脱いでちょっとエアコンに当たり、シャワーを浴びてさっぱりして、保湿&香り用のボディローションを塗って顔も保湿して、



    エアコンに直当たりしながらキンキンに冷やしたスポーツ系炭酸飲料をイッキ飲みした時の充実感、マジで最高です!!!!!笑





    さーてダラダラするぞ〜。




善(ゼン)の写メ日記一覧