【いっぬ】- 善(ゼン)(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

善(ゼン)の写メ日記

善(ゼン)

善(ゼン)  (26)

プロフィールを表示

  • いっぬ
    善(ゼン)
    いっぬ

    こんにちはー!ガルエクの善です✨️今回も僕の趣味シリーズ行きます!!



    僕は実家に帰ると、飼ってる豆柴さんに散歩に連れて行ってもらったり、モフらせていただいて癒されております。数ヶ月に1度会うくらいなのに、吠えたりせずちゃんと顔を覚えてくれてます。



    うちの子はクーデレなので飛び付いてぺろぺろ!!みたいなのはないけど、近くに座ると僕の足にぴとっと背中をくっつけて丸まって寝転びます。可愛い。



    お散歩にいくと、「ちゃんとついてきてる?」と言わんばかりにチラチラと振り向いて確認してくれます。可愛い。





    もうそこそこお年なので昔みたいに公園で走り回ったりは出来ないけど、こうやって変わらずに実家に帰った時に出迎えてくれて、元気に生きてくれてるだけで十分です。




善(ゼン)の写メ日記一覧