【好きな食べ物!】- 善(ゼン)(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

善(ゼン)の写メ日記

善(ゼン)

善(ゼン)  (26)

プロフィールを表示

  • 好きな食べ物!
    善(ゼン)
    好きな食べ物!

    こんにちは!ガルエクの新人、善です!最初は勢いが肝心ってことで、隔日投稿を意識してます!いつまで続くかは分かりません笑



    先日投稿しました写メ日記は僕のことを知ってもらう為にかなり言葉選びを吟味したのですが、そればかりだと続かないので今回は何も考えず書きますね!笑



    僕の好きな食べ物はパスタ!ハンバーグ!カレー!焼肉!みたいな小学生が喜ぶメニューです!それらを与えていれば基本的に大丈夫です笑



    20代にもなってこれってどうなのと自分でも思いますが、自分に嘘は付けませんからね!笑



    学生時代は20代の人って凄く大人に見えたんですけど、自分がその歳になってみると自分の周りの人も含めて案外思っていたほど大人でもなく……。



    ただ成人すると社会が大人であることを求めてくるから、みんな頑張って取り繕って、大人であろうとしてるんですね笑




    僕も頑張って、大人のフリしてます。ブラックコーヒー飲めないけど。


    9/21、22、とんで10/5、6、12、13、14出勤可能です!
    お会いできる日をお待ちしております♪♪




善(ゼン)の写メ日記一覧