【初旅行の感動は、誰かと】- 善(ゼン)(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

善(ゼン)の写メ日記

善(ゼン)

善(ゼン)  (26)

プロフィールを表示

  • 初旅行の感動は、誰かと
    善(ゼン)
    初旅行の感動は、誰かと

    ご覧いただきありがとうございます!9月15日福岡ガールズエクスタシーにてデビューしました、【善】と申します!よろしくお願いします✨️




    今回は、引き続き自己紹介パートという事で、趣味の1つの旅行についてお話します!長いんで、めんどくさい方は最後の1行だけ読んで下さい!笑





    趣味とは言いましたが、最近は中々行けていなくて……。というのも、なんか旅行に1人で行くのがもったいないって感じちゃうんですよね



    もちろん一人旅の良さも分かりますし、それが好きな方を否定するつもりはありません。ただ、僕の場合は旅行という特別な体験を、自分ひとりで消化したくなくて。



    だって、初めて訪れた場所での感動って人生で一度きりな訳じゃないですか。



    それをその瞬間誰にも伝えず、口に出さず、誰かの自分とは違った感想も聴けず、ただ自分の中で消化してしまうことにもったいなさを感じてしまいます。



    やっぱり口に出して表現することで感情も豊かになると思いますし、自分とは違った感性から紡がれる言葉も貴重なものです。



    せっかくお金と時間を使って旅行に行くのなら、僕はそれを全部余すことなく欲張りたいな、って思います。







    あと、普通に寂しがりだからですね。笑




善(ゼン)の写メ日記一覧