【はじめまして!9/15福岡ガルエクデビューしました善です!!】- 善(ゼン)(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

善(ゼン)の写メ日記

善(ゼン)

善(ゼン)  (26)

プロフィールを表示

  • はじめまして!9/15福岡ガルエクデビューしました善です!!
    善(ゼン)
    はじめまして!9/15福岡ガルエクデビューしました善です!!

    ご覧いただきありがとうございます!2024年9月15日、福岡ガールズエクスタシーにてデビューしました、【善】と申します!よろしくお願いします✨️



    写メ日記ですが、しばらくの間は僕のことを知っていただけるように自己紹介っぽい内容を、まずは趣味についてお話しようと思います!



    僕の趣味の1つにランニングがあるのですが、マラソンランナーを目指すようなレベルでは全然なく、体型維持を兼ねたお散歩のように捉えています。



    知らない道の方向へ当てもなく走っては、たまたま気になるご飯屋さんを見つけて「いつか入ってみよう!」ってなったり、ふと気付いた街の風景に感動したり、こちらを見つめる猫と目が合って癒されたり……。



    そういった経験をしながら体を鍛えられるのって、個人的にすごくお得な感じがするんです笑



    そうして足元を見ると3年前に購入したランニングシューズがボロボロになっていたので、せっかくだしとマラソン選手が履くような最高性能クラスのシューズを購入しました!



    これ超カッコよくないですか!?これでモチベーション爆上がりですこれでめっちゃ走るぞぉぉぉ





    こんな感じで、これからも自分の人となりを知っていただけるよう投稿していこうと考えています!

    2024年9月16日の12時~20時出勤可能です!改めてよろしくお願いします✨️




善(ゼン)の写メ日記一覧