【9月前半のスケジュール☺︎】- いおり(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

いおりの写メ日記

いおり

いおり  (30)

プロフィールを表示

  • 9月前半のスケジュール☺︎
    いおり
    9月前半のスケジュール☺︎

    9月前半のスケジュール載せておきます!


    夕方から秋っぽさを少しずつ感じますね☺︎


    夏の終わりソングを聴いたり、歌ったりしたいシーズンですね


    ぼくの好きな夏の終わりソングはフジファブリックの「若者のすべて」です☺︎


    ことし最後の花火は自分で決めたいので線香花火だけ持っておく派です←


    皆さんは夏が終わる前にしたいことはなんですか?


    ぼくは夕暮れどきのひぐらしの声を聴きに行きたいです(田舎)
    あと線香花火も♪


    ※スケジュールは基本すべて〜24時までになってます。
    僕の予定は目安なので、ご希望の時間が予定の時間外の場合もお気軽にご連絡くださると嬉しいです☺︎





いおりの写メ日記一覧