【台風全国ツアー】- いおり(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

いおりの写メ日記

いおり

いおり  (30)

プロフィールを表示

  • 台風全国ツアー
    いおり
    台風全国ツアー

    みなさんお元気ですか☺︎



    いよいよ台風がきますね


    数日前に進路図をみたときには思わず「全国ツアーじゃん」と思いました


    九州南部の方は十分にお気をつけてご安全を祈っております



    あっ


    なんだか言いたくなってきました




    あるある





    台風あるある




    一つだけありました




    それは、、








    「関東で騒がれがち」







    関東につくころにはだいたい小さくなってるのでわりと大したことないことがほとんどです


    でも今回こそすごいのが来るのでは、、とちゃんと毎回身構えがちだった気がします



    そんなときは「台風?フーン」みたいな動じてない感じを出すと九州人マウントできます (だめです☺︎)



    冗談はさておき、心配な窓には養生テープを貼るなど、できる対策はしっかりしていきたいですね!



    九州南部の方や、ご家族がいらっしゃる方にもご連絡さしあげたり、十分に気をつけていきましょう!



    ☆お知らせ

    ・30日を出勤予定にしてましたが私用によりお休みいただきました

    ・出勤予定を夜中心にしてますが、お昼の時間帯も調整できるのでお気軽にご連絡おまちしてます☺︎





いおりの写メ日記一覧