【今回も異常なしでした♪】- いおり(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

いおりの写メ日記

いおり

いおり  (30)

プロフィールを表示

  • 今回も異常なしでした♪
    いおり
    今回も異常なしでした♪

    今日も変わらず暑いですが、まもなく夏も折り返しですね!
    頑張っていきましょう♪


    涼しい環境からなるべく動きたくないですね


    なのでいまは涼しいスタバで溜まった本業のタスクを消化してます


    最近の推しはほうじ茶クラシックティーラテです


    甘いシロップが底にたまってるのをストローで飲んで毎回甘くてびっくりしてます


    きづけば6人席の6分の5ギャルに囲まれてましたが集中して頑張ります♪


    本日は16-25時までの予定でしたが、16-23時までに変更させていただきました!


    みなさまにお会いできるのを楽しみにしてます♪




いおりの写メ日記一覧