【オサレカスタムオーダー】- いおり(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

いおりの写メ日記

いおり

いおり  (30)

プロフィールを表示

  • オサレカスタムオーダー
    いおり
    オサレカスタムオーダー

     
    最近のスタバでのマイブームはゆずシトラスティーでもっぱらそればっかり飲んでるのですが
     
     
    カスタムオーダーがいいよと友達に教わって以来、謎のオーダーを初めてしてみました
     
     
    こないだやったのは
     
     
    「アイスコーヒーにシトラス果肉追加」です
     
     
    これも友達におすすめされたのですが
     
    僕はそれを聞いた時「そんなバカな」と内心思っていましたが、
     
    そういうのがオシャレなんだろうと気を取り直してスタバに行った時に、ドヤ顔でその注文をしたところ、
     
    店員さんも「そんなバカな、、」という顔をされていました
     
    初めてされた注文だったみたいです。わかります。
     
    肝心のお味は
     
    「うーん。あーーー、、ん?、、、あー、、、、まてよ美味しいかも//」
     
    という、3、4口目から和解にいたる感じのお味でした
     
    果肉を食べずに、ストローでコーヒーだけ飲むようにするのがコツです
     
     
    みなさんはカスタムオーダーしたことありますか?
     
     
    一緒にスタバ王を目指しましょう! (?)




いおりの写メ日記一覧