【サントラ】- いおり(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

いおりの写メ日記

いおり

いおり  (30)

プロフィールを表示

  • サントラ
    いおり
    サントラ

    みなさんはサントラやオーケストラはすきですか?


    ぼくはオープニングだけ聴くために大河を毎年チェックするくらいにはサントラ(オーケストラ)が好きです


    今年のひかる君へのテーマも映像含めて度肝抜かれました

    めっちゃクラシックな感じです


    ということで好きな大河テーマランキングつくりました笑


    1 龍馬伝
    2 花燃ゆ
    3 麒麟が来る
    4 青天をつけ
    5 八重の桜


    ちなみに1と4しか本編は見てません笑


    龍馬伝は曲自体もそうなんですが、幕末の感じや龍馬の人生を表現できていてとにかく感情移入しやすいです

    佐藤直紀すきすぎる


    けっこういろんなドラマのサントラやってる方ですね


    というかドラマ音楽もすきです
    医龍とかコードブルーとか


    なんか医療系ドラマの音楽だいたいいい気がしてきた


    サントラってクラシック初心者にも聴きやすくつくってくれてて作品にもリンクしてたりしてとにかく最高ですよね


    すきなドラマがあったらサントラもたまに聴いてみると元気が出たりしておすすめです♪




いおりの写メ日記一覧