【夏といえば】- いおり(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

いおりの写メ日記

いおり

いおり  (30)

プロフィールを表示

  • 夏といえば
    いおり
    夏といえば

    外に出た瞬間、大きな入道雲が目に入って夏を感じますね


    みなさんは夏といえばで思い出すエモい作品はありますか?


    ぼくは「時をかける少女」です (世代


    とりあえず午前中にかける作業中BGMが
    時をかける少女のサントラから始まるくらいにはすきです←


    記憶にのこる作品ってなんか音楽がいいですよね


    あると思います 


    僕は小学生のときテレビでみてから、自然に好きなタイプは
    マコトのような活発ショートヘア系になってたので
    部活に入って中高ともに体育会系ショート女子と付き合ってました


    ただ、今思うとマコトって全然帰宅部なんですよね
    千秋も帰宅部だし


    時かけの放課後キャッチボールやカラオケは
    帰宅部どうしでしかできないことにいま気づきました


    ただ帰宅部同士って意外と接点ないので付き合わないあるある


    あると思います


    未来で待ってる (イケボ)




いおりの写メ日記一覧