【明日は新人割引最終日】- いおり(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

いおりの写メ日記

いおり

いおり  (30)

プロフィールを表示

  • 明日は新人割引最終日
    いおり
    明日は新人割引最終日

    なんだか梅雨っぽくなってきましたね

    福岡は梅雨入りまだみたいですがこの湿度はいただけません

    ジムでスクワットしても汗をかかない季節がおわるのがかなしいです

    梅雨といえばアジサイ

    アジサイの花言葉といえば
    「スクワットは万病に効く」でしたね

    ということでジムに行ってきましたが
    ひさびさに真面目に始めたスクワットは120キロ3回で折れました

    今月の目標は10回連続なので
    梅雨の空のように暗雲立ちこめています

    そんなときはアジサイ先生を見て癒されようと思います

    気になったのでアジサイの花言葉調べてみたら「移り気」「浮気」「無常」だそうです

    思ったより不穏で笑いました

    アジサイはバラみたいにさまざまな色や品種があってけっこうすきです

    「無常」はわりとすきかもしれません

    なんだか脳筋の書いた日記みたいですが
    実物は縦に長い分ほそいのでご安心ください

    明日で新人割引最終日となります

    お得にご利用できますのでこの機会にいかがでしょうか




いおりの写メ日記一覧