【ダイエッターいおり】- いおり(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

いおりの写メ日記

いおり

いおり  (30)

プロフィールを表示

  • ダイエッターいおり
    いおり
    ダイエッターいおり

    こんにちはダイエッターいおりです

    先月、腹筋がもどるまで
    ダイエット頑張るなどと言っておりましたが

    この男、料理好きをいいわけにしっかりカロリーを
    摂ったり甘いものを食べたりしておりました

    そこで今月は少しギアを上げていきます

    食事
    ・脂質は1日60gまで
    ・お菓子やめる
    ・プロテインバーに甘えずサラダチキンに(涙
    ・食事は全部メモする

    運動
    ・今月中にスクワット120㌔×10まで戻す
    ・腹筋ローラーは立って10回1セットまで戻す

    チェック
    ・これを見たお客さんにはぼくに対して
    「ちょっと腹みせてみろよ」
    と言っていただきます。

    すると私が「いまダイエットがんばってるんだ」
    と答えますので、

    お客様は冷たくなにかひとこと煽ってきて下さい

    それに僕がヒザから崩れ落ちた場合、
    山田くんが座布団を持ってきてくれます

    ♪♪♪ (笑点のテーマが流れる)

    ところでクチコミをいただくとお得に利用できる
    新人モニター割が6/10までとなっております

    この機会にどうぞお待ちしております♪

    いおり




いおりの写メ日記一覧