【好きなもの × 好きなもの】- いおり(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

いおりの写メ日記

いおり

いおり  (30)

プロフィールを表示

  • 好きなもの × 好きなもの
    いおり
    好きなもの × 好きなもの

    こんにちは いおりです

    天気予報で今日の気温を見て目が飛び出しました
    暑いの苦手派のみなさん夏に備えましょう
    これはまだ序章に過ぎません

    ところでみなさん
    自分の好きなものが二つ重なったら最強だと思いませんか?
    鬼に金棒ってやつです

    僕はサウナが好きなのですが、チームラボも好きです
    ※チームラボ →光を使った体験型のアート空間みたいなの
    そんな夢のような場所が武雄温泉、神さまのすまう森です

    去年行って来ましたが今年も開催されるようです!
    非日常的な体験とリラックスを同時に体験できるので不思議な場所です

    福岡〜武雄はちょうどツーリングにもちょうどいいので今年も行こうと思います
    予約して日帰りがおすすめです♪

    そして自分も、ちょっとした非日常的な体験やリラックスをお届けできる存在であれたらと思いました




いおりの写メ日記一覧