【雨の日はエビフライ】- いおり(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

いおりの写メ日記

いおり

いおり  (30)

プロフィールを表示

  • 雨の日はエビフライ
    いおり
    雨の日はエビフライ

    今日は雨ですね

    こんな日はエビフライみたいなアザラシになってしまいたくなります

    みなさんは雨で外に出れないときはどーしてますか?

    サブスク見放題なんて最高ですよね

    韓ドラおもしろすぎるし

    ぼくは外に出れないときは

    仕事するか本読んでます(`・ω・´)キリッ

    というのはただのイキりなのですが 笑

    最近読んだ本のご紹介をします

    みなさんはX-MENというマーベルコミックを知ってますか?

    かつて仲間だった天才ヒーローの2人が、考えの違いで宿敵どうしになります

    その構図を現代世界にあてはめると面白い物語が生まれます

    2人の主人公はイーロン・マスクとピーター・ティール

    イーロンくんは資産45兆円で、Twitter社(X)を最近買いましたね

    ちなみにイーロンくんはX-MENの大ファンでTwitterがXになったのも、もとはそこから来てます

    ピーターくんはアメリカの政治的影響力において影のボスといわれています
    トランプを推してたので有名ですね

    この2人はコミック同様、つらいいじめや差別された過去を持っています

    そして特殊能力のような天才的頭脳で一気に支配者の地位まで駆け上がります

    そして2人はかつて仲間でした

    彼らのような天才的能力と、自由原理主義な人たちのことを「テクノ・リバタリアン」と呼びます

    そんなタイトルの本です

    面白い構図を思いつきますよねー
    こういうセンスすごい好きです

    てか男子ってほんとヒーローとかすきですよね
    あれなんなんですかね

    ちなみに僕は少女マンガも大すきです
    矢沢あいは神

    ところで、5/1からデビューすることになりました♪

    新人モニター割でおトクにご利用できますのでこの機会をお見逃しなく

    シフト外でのこの日のこの時間がいい!などもお気軽にご相談ください!




いおりの写メ日記一覧