【再び魔法の世界へ:ハリーポッター全作視聴の感想と願い】- まお(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

まおの写メ日記

  • 再び魔法の世界へ:ハリーポッター全作視聴の感想と願い
    まお
    再び魔法の世界へ:ハリーポッター全作視聴の感想と願い

    こんばんは、まおです‍⬛





    ハリーポッターを最初からお盆休みの間に少しずつ見て、最近ようやく全作を見終えました。



    改めてシリーズ全体を通して見直してみると、物語の深さやキャラクターの成長が一層感じられ、感慨深いものがありました。





    特に、初めてホグワーツに入学する場面や、ダンブルドアの教え、そして最終決戦に至るまでのハリーたちの絆や成長を再確認できたのが良かったです。



    見終わった後には、ホグワーツの世界観にどっぷりと浸かり、魔法の世界が現実に存在していたらどんなに素敵だろうと感じました。





    もし私が魔法を使えるとしたら、やっぱり「エクスペクト・パトローナム」を使ってみたいです。



    パトローナスはその人の心の強さや希望の象徴でもあり、ディメンターのような不安や恐怖を追い払うことができるのは、とても心強いと思います。



    日常の中で嫌なことがあったり、不安な気持ちになったとき、この魔法で心を晴らせたら最高ですよね。



    守護霊は猫がいいなぁ^o⩊o^੭<ɴʏᴀ





    シリーズを見終えた後も、ハリーポッターの世界観はずっと心に残り続けています。



    また、いつか気が向いたときに、もう一度見返してみたくなりました。




まおの写メ日記一覧