【8月になりましたね〜】- まお(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

まおの写メ日記

  • 8月になりましたね〜
    まお
    8月になりましたね〜

    こんにちは、まおです‍⬛





    もう8月になりましたねι(´Д`υ)アツィー





    今日は夏の味覚、夏野菜について少しお話ししようかなと思います





    この季節になると、トマトやナス、キュウリなどが一番美味しくなりますよね。



    僕も夏野菜が大好きで、最近はサラダやグリルで楽しんでいます





    特にトマトは、冷やして食べると甘みが増して最高です。



    トマトの爽やかな酸味と甘みが口の中で広がる瞬間がたまりません!



    そして、ナスは豚肉を巻いて味付けして焼いてハイボールと一緒に食べるのがお気に入り✨





    実は、今日はキュウリを使ったちょっとしたお料理を試してみました。レモンと塩でシンプルに和えるだけのサラダなんですが、これがまたさっぱりしてて暑い日にぴったりでした





    夏野菜を食べると、なんだか元気が出てくる気がします。皆さんも夏の味覚を楽しんで、体の中から元気になりましょうね!





    次に会う時には、皆さんの好きな夏野菜のお話を聞かせてください!



    楽しみにしています




まおの写メ日記一覧