【BARのごはん】- まお(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

まおの写メ日記

  • BARのごはん
    まお
    BARのごはん

    こんばんは、まおです‍⬛





    この前とっても美味しいハンバーガーを楽しんできました✨





    前から気になっていたバーに行ってきたのですが、内装や音楽が凝っていて素敵な場所でした。





    バーテンさんに、お腹すいてるんですぅ(›´ω`‹ )と伝えたら、びっくりするくらい大きなハンバーガーが登場しました!



    口に入りきらないくらいのボリュームで、もう見ただけでワクワクが止まりませんでした。



    食べる前に何回か匂いを嗅いでました笑





    そして、これがまたお酒にぴったり合うんです!



    ジューシーなパティと香ばしいバンズの組み合わせが絶妙で、コークハイがすすむすすむ。



    幸せな時間を過ごせました✨️





    またぜひ行きたいなと思っています♪




まおの写メ日記一覧