【ハツのお刺身】- まお(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

まおの写メ日記

  • ハツのお刺身
    まお
    ハツのお刺身









    どうも、まおです‍⬛





    ゴールデンウィーク始まりましたね!



    皆さんいかがお過ごしですか?





    僕はは同期の方と一緒に上野のアメ横に来ました!





    すごい賑やかで色んな美味しそうな飲食店が並んで福岡とまた違った素敵な街並みでした✨️





    今回食べに行ったお店はとじら亭さんです!



    1946年から続く老舗の焼肉屋さんで伝統的な味付けのホルモンがぷりぷりでとっても美味しかったです!



    お店のお兄さんからハツのお刺身美味しいですよと勧められて初めて食べたんですけど、全く臭みがなくごま油と塩をつけて食べて、お酒にとっても合うお味でした!





    また新しい食べ物を知ったまおでした




まおの写メ日記一覧