【気付き】- シン(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

シンの写メ日記

  • 気付き
    シン
    気付き

    僕はHSPなので、同じ空間にいるひとが苛立ったり悲しんだりすると僕自身も苛立ちや悲しみの感情にさらされます。



    だから、人と一緒にいる時はなるべく穏やかな時間を

    できれば嬉しい時間を過ごして欲しいな。って思うのは



    結局、自分自身の感情に還元されるから

    人のハッピーは、僕のハッピーを作るんです。





    このなかに、自己満足や承認欲求も多少はあります。





    ただ、接客って「相手に接する」事だから

    その距離感が僕は近いんだなぁと思った。





    朝5時に起きて、コーヒーを淹れて、思い出の海辺でプチ息抜きをしながら考えついた気付きでした。





    今日もお日様が「やったるぞ!」とギラついています。



    お仕事や家事をするだけでも大変な労力です。

    ましてやこの暑さ...



    お身体の声を聞き逃さないよう、サボれるときはサボりましょうね!



    それでは今日も、気をつけていってらっしゃい。





    シン




シンの写メ日記一覧