【「朝の15分間」】- シン(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

シンの写メ日記

  • 「朝の15分間」
    シン
    「朝の15分間」

    こんにちは!



    ガールズエクスタシーのシンです。





    今朝は久しぶりにフレンチトーストを作ってみました!



    フレンチトーストって、レストランやお店で食べると高価なイメージがあるけど



    意外と簡単な料理なんですよね。



    今回は電子レンジで時短したりして、15分で出来上がりました!

    メープルシロップも加えて美味しさUPです!!





    ちなみに「フレンチトースト」の由来と思われがちなフランスですが



    そのフランスでの呼び名は、「pain perdu(失われたパン=捨てるはずのパン)」と言うそうです。



    フランスのパンは専らバケットなどのフランスパンで



    フランスパンは日を置くと硬くなってしまうのだけど、調味液に浸すことで硬くなったパンを柔らかく生き返らせることができるので



    そうした意味から「pain perdu」と呼ばれるようになったそうです!





    なんでも美味しく料理しようとする心意気って素敵ですよね。





    あ、ホイップクリーム買っとけばよかった...



    みなさんも、ぜひお試しください!





    シン




シンの写メ日記一覧